Hollywood

Venturaがスクラッチしたのでかなり興味を削がれました。

Shoemaker Mile - Thorn Song

ここで突然Thorn Song復活とか意味が分からん。人気的にはもうコイツはダメだろ的な判断を下されているように見えましたが、それなりの時計を刻んでのこの勝利は意義深いか。既に4コーナーでHyperbaricには並ばれていたし、これまでならあっさり交わされていたのだろうが、今回は粘りきり、結果としてはアタマ差凌いで見せた。Storm MilitaryはHyperbaricの外に付けたが、こちらも前の2頭と脚色が同じになってしまい3着。追い込んだWhatsthescriptが最後迫るも切れがなく4着。