QTC Doomben

天候がShoweryで、馬場はHeavy。

Doomben 10000 - Apache Cat

GI 1350m。
Apache Cat久しぶりに勝ったと一瞬思ったが、2月のAustralian Sも勝っていたか。スプリント戦線はTakeover Targetが楽しすぎてどうにも他の馬の印象が薄くなっています。とりあえず次走はStradbroke。
アタマ差の2着がBlack Piranha。これで3戦連続で惜しい2着。あとちょっとなんですけどねえ。
3着はAll Silent。この馬はヨーロッパで走ってたら勝てるのにとCraig Williams。

Doomben Slipper - Carrara

2歳限定リステッド1350m。
急にElvstroem産駒がいたので。Pedigree Queryにつっこんでもヒットしないのでさっぱり分かりません。Elvstroemは今シーズンの新種牡馬ですが、これまでのところちょっと厳しい状況かな。