Longchamp

Prix de Fontainebleau - Silver Frost

Silver Frostが勝ったというよりWestphaliaが負けたという事がトピックになりそうな気はする。Silver Frostは血統表を開いてみたらかなりフランスなイメージを受けるものの、現実に産国がFRとなるところが意外に少ないんだよねえ。フランス的な血統と見るのは間違ってないと思うけど。父はVerglas。2歳でPrix de CabourgとPrix Thomas BryonのGIII2勝。通算8戦5勝。
Westphaliaもシーズン初戦を半馬身差の2着にまとめているなら悪くないスタートなんだろうけど、Danehill Dancerがここから伸びてくるイメージは無いんだよな。

Prix la Force - On Est Bien

2馬身半差。通算5戦3勝。Elie Lellocuheのオーナーブリード