STC Rosehill

Rosehill Guineas - Metal Bender

3歳限定GI 2000m。
人気薄でRandwick Guineasを勝ったMetal BenderがシドニーのGuineasを連勝という形で終わる。良血の本領発揮という辺りで今後の活躍に期待と言うことで良いのではないだろうか。

Ajax - Solo Flyer

GII 1500m。
何気なく勝ったSolo Flyerの血統を見たら祖母がHorlicks。ある程度まで距離は持つような気がするので、これが本格化しているならというところかと。

Magic Night - Indian Ocean

2歳牝馬限定GII 1200m。
レイアースSを勝ったのは海ちゃんでしたというオチ(嘘
Danehill Dancerに母父Fasliyevというちょっとこの先に期待が持てない。21-a族のHidden Talent系でToo Baldの流れに乗る母系に力はあると思うけれども。

Pago Pago - Tickets

2歳限定GII 1200m。
さすがはRedoute's Choiceというところで、2着、3着はFastnet Rock産駒。凄いのはDanehillか。