コミックハイ! VOL.47

ひとひら桐原いづみ

秋公演始まる。ここに到達するまでにあったいろいろなことが蘇ってきているんだねえ。山口先輩の驚いた表情が何とも言えない。

げーむ部(かたせなの)

分かりやすいなあ、この人。でも、全体の進行を管理する人って絶対必要ですよね(その辺りで酷い目にあいまくっている人がここにorz)。そもそもの1ヶ月という時間設定が無理ゲーなんですが、完成するのかなあ。

妄想少女オタク系紺條夏生

どっちかというと熱暴走している浅井より、冷静なふりして変なことを口走ってノリについて行く松井の方が危ないですよな。千葉がそういう面で妙に悟って諦めが良いのは葵さんのせいだなあ。それで良いのかは別な話だし、ちょっと松井はその状況に甘えているような気もしたり。