VRC Flemington

Australian C - Niconero

GI 2000mWFA。
NiconeroがGI連勝。今更全盛期ですかこの馬は。クビ差2着Theseo、短頭差3着Zagrebで4着Zarita。
Theseoにはイギリス遠征プランがありましたが、取りやめて目標をCox Plateに切り替えることに。

Newmarket - Scenic Blast

GI 1200m。
Scenic BlastはこれでRoyal Ascotに乗り込むことを決めた。

Australian Guineas - Heart of Dreams

3歳限定GI 1600m。
Von Costa de Heroが2着に敗れる。勝ったHeart of Dreamsは前走がD'Urban SでFravashiの2着でした。父はQueenslandのShow a HeartでBletchinglyの傍流。

Kewney S - Gallica

3歳牝馬限定GII 1600m。
春シーズンに4連勝で一気にThousand Guineasを持っていったときの勢いが無いかなと思っていましたら、ちゃんと勝ちました。順調なんですかね。距離を延ばすチャレンジを行って欲しいところ。

VRC Sires' Produce - Rostova

2歳限定GII 1400m。
Blue Diamondでは5着と土がついてしまったが、ここを3馬身差で勝つならやはり強い。