Santa Anita

Las Virgenes - Stardom Bound

強いなあ。相変わらずのレース振り。今回はHakaにマークされ、外に出すのにちょっと苦労した。直線最後はHakaの勢いが勝っていたが、1馬身1/4差をつけた勝利。一頭抜けて背負っていたことを考えると完勝だろう。HakaはStardom Boundを3コーナーまで閉じ込めていたが、4コーナーで大きく外に振られてしまったのが響いた。あれでStardom Boundも外に持っていったし。

Strub - Cowboy Cal

前々の勝負で押し切った感。Gio Pontiがちょっと期待外れだったかな。

Robert B. Lewis - Pioneerof the Nile

直線で決めた。これは末脚が活きるSanta AnitaのPro-Rideだからといったレースにも見えた。このやり方ではKentucky Derbyまでは見えないかなとも。