コミックハイ!No.46

ちびコミックハイ!WEBコミックハイ!に人を呼びたいのだろうなというところかな。WEBコミックハイ!は見やすいし、面白い作品も多いのでこれで見る人が多くなればソレで良いんじゃないかなと。作品バックナンバーもかなり保持されているので、今からでも追いつけるとは思う。

増刊ヤングガンガン Vol.5

1ヶ月分感想ため込んでしまった。

ワールドエンブリオ 5巻 / 森山大輔

ちゃん様か、じゃなくて、ま た 眼 鏡 教 か。
そして今回も後書きで大変な事を明かす森山先生でした。本編はシリアス展開まっしぐら。後書きのオチにされてたけど、どうなるんでしょうねえ。

聖剣の刀鍛冶 #4Hero / 三浦勇雄 / MF文庫

アニメ化でそれにマンガ化だとメディアミックス展開に乗りましたか。私が気に入る作品というのはことごとく4巻あたりまでで終了していったのですが、これはそうならなかったようで一安心。