コミックハイ!が売ってません。1年間同じ書店で買い続けていたんですが、今月はそこで発見できませんでした。もうどうしてくれようかと。

Beautiful fighter / angela / STAR CHILD KIZM-21

アニメの屍姫は2回に1回の割合で見る程度になってます。余裕があれば見る程度。この曲は私が好きなangelaという曲ですね。ソラノコエなんかは学生時代の修羅場BGMでしたからあの頃のトラウマが多少蘇りますけど。修論が、修論がって頃。

まんがライフMOMO 1月号

独立創刊なのでとりあえず買ってきた。真島先生はぶっちゃけ過ぎです。あと、私は今でもまんがライフとライオリの区別がつきません。

戦国ランス 巻之一 / ALICE SOFT鳴瀬ひろふみ / メディアワークス

戦国ランスフェアが戦国ランスフェチに見えたオレ様は重症。
鳴瀬ひろふみさん、絵がかなり変わったなあという印象を受けました。一話で一勢力が陥ちるペースなので展開が速いです。戦国ランスをやってない人はついて来られないんじゃないかな。とはいえまだ序盤の馬鹿騒ぎな部分ですから、今後話が進むにつれて重くなっていくのかなぁと。やっぱり狸軍団良いよね。

C.D.A.若き彗星の肖像 12巻 / 北爪宏幸 / ガンダムエース

休載を挟んだりするのでやや刊行ペースが遅いのですけど、もう12巻なんですねぇ。ゲストキャラはそういうシーンもあり得たという見方で。話的に人材的にZZにつながる部分というのが多いのでうれしい限り。

闘神都市3 / ALICE SOFT

さて、レメディアさんに会いに行きます。
マニュアルのブックレットだけでも十分楽しめてしまいました。というかトーナメント表の左下がw。他にもわっちがいたりしますけど、ある程度そういったお遊びが入るのもALICE SOFTだからねと思う私は信者です。
で、週末はゲームおさるといきたいところでしたが、土曜日は仕事です。来週有給取ってやろうにも取れる日が無いという状況にて、がーっと進めるのは無理め。
通販特典ということでカレンダーとポスターも付いてきています。ん?ポスター?あっはっは。

Alicesoft Sound Album Vol.15 闘神都市3 / ALICE SOFT

同時に到着。とりあえず一度クリアするまでは、"get the regret over"だけにとどめておこうかと思います。このヴォーカルって片霧烈火さんだったのか。全く気付きませんでした。