OURs 12月号

神のDICE(林ふみの

林ふみのさんの新連載。アワーズに現れるとは思わなかったですよ。巻頭カラーでいきなり何やってんだ主人公。「キミの 服の下を知りたい」って本当に変態だな。しかしヒロインの村田さんの方がアレな性格だったとは。ま、主人公の方もちゃんと頭使って動いているんで良いかなとは思います。今後が楽しみな新連載でした。

ワールドエンブリオ森山大輔

吾妻さんのキャラが変わった…。ぞっとする程の表情でリクを問い詰めるシーンとその後のある意味壊れた姿のギャップが凄いなあ。うーん、しかし、ここまでぶっとんだキャラになるのもなあ…。

ナポレオン 獅子の時代長谷川哲也

タレーランタレーランで傑物なんですよね。彼がいなかったらナポレオン戦争後のフランスって相当惨めな事になってたんじゃないかと。今回のナポレオンとのやりとりにその遣り手としての一端が見えます。