2008-11-23から1日間の記事一覧

Kenilworth

ケープは夏の大一番に向けてシーズン始動といったところ。 Pinnacles S - Dancer's Daughter ノングレード1400m。18日に開催されたレースです。61kを背負ったDancer's Daughterが楽勝。この馬は来年のドバイにはいると思うのですが、その前にKenilworthに倒…

Hollywood

Vernon O' Underwood - Johnny Eves Malibu S勝ちのJohnny Evesが11ヶ月ぶりの勝利。Cal C Sprintの後、牧場に放牧に出したのが効を奏したのだそうです。Robbins師は彼にはスプリントが向いているとしていますが、San Fernandoで2ターンをこなした実績もある…

Thoroughbred Timesはまたサイトデザインが変わったのか…トップページ開いた状態で見られる情報量が少なくなってしまって残念な限り。

コミックREX 12月号

エスペリダス・オード(堤抄子) 人間の女の子とエルハイアが一緒にいるから気にして見に来るとはシャウラさん可愛いな。 ナシラとシャウラの対比。どちらも魔詠歌手という存在に憧れ、退魔戦争の英雄に憧れていた事が共通しています。そして直に触れた英雄…

今月のガンガンWING

機工魔術士(河内和泉) うおー、ハルヒコ頑張った。ある意味、カリオストロと戦ったとき以上ではないかな。

OURs 12月号

神のDICE(林ふみの) 林ふみのさんの新連載。アワーズに現れるとは思わなかったですよ。巻頭カラーでいきなり何やってんだ主人公。「キミの 服の下を知りたい」って本当に変態だな。しかしヒロインの村田さんの方がアレな性格だったとは。ま、主人公の方も…