コミックハイ! VOL.42

ひとひら桐原いづみ

久しぶりの表紙。麦はこの後恥ずかしさで落ち込むのだと思います。唐突に運動会開始。せっかくきょーちゃんがお膳立てしてくれているのに甲斐はへたれ過ぎ。その上死亡フラグまで立てるとは…。ちとせがそろそろシリアスに話を動かす事になるのだろうか。しかしオリナルだからなぁとも思うけど。

妄想少女オタク系紺條夏生

ある意味タイトル通りと言えばそうなるかなと。

絶対衝激(倉上淳士

やはりウテナかよという突っ込みをしなければなるまい。他にもなにやら混ざってますけど(作中でさえつっこみが入ってるしな)、結局のところコスプレした女の子が戦って、それでちょっと胸が出たり、パンツが見えたりという方向で理解した。でも、色気はゼロに近いんだよなあ。せっかく倉上淳士がマンガを担当しているのにこれではと思ってしまう。

みーたん(友美イチロウ

最後のコマのみーたんの台詞はどうみても作者(ry