Doncaster

St. Leger - Conduit

StouteセンセがDettoriを乗せた方が勝ちました。Dalakhani産駒はこれで2頭目か。距離がある方が得意っぽいですかね。一方主戦R. Mooreが乗ったDoctor Fremantleは直線で後退して8着に終わりました。2着はHigh Chaparral産駒の牝馬Unuang Heroine。この馬は今年の7月にようやくデビューして2連勝でここに出走していました。将来楽しみではあるかな。High Chaparralも距離が欲しいんですね。

Sprint C - African Rose

3歳馬African Roseの勝ち。どこかで見た名前と思ったら、前走はDeauvilleでMarchand d'Orの2着だったあの馬か。国外初出走でしたが、結果を出しました。