変ゼミ。」が全く見あたりません。本当に発売されてるのか?どこもかしこもで売り切れたとは考えられないわけで、そもそも入荷されてないのか…

機工魔術士 17巻 / 河内和泉 / ガンガンWING

ガンガンWING歴代最長の作品もついに完結。ヘタレヘタレと言われてきましたけどハルヒコはそこまでヘタレじゃないよね。前巻から続いていたカリオストロとの勝負は格好良かったですよ。微妙にカリオストロのこの本音に同調してしまうところはあるけれども。ちょっと真っ直ぐ過ぎたのかなぁ。パラケルススくらいに覚悟決めて開き直って悪く生きることが出来たら違ったんじゃないかなと思うんですよね。ま、ああまでして物事に拘ったからこそカリオストロはエンチャンターになってたんだろうけど。パラケルススパラケルススで謎の多かった部分も最後に自分でばらしたかとも。なんていうかワルい大人。
どうやら番外編をやることが決定したようで、どんな話が来るか楽しみ楽しみ。

セキレイ 7巻 / 極楽院櫻子 / ヤングガンガン

カバー下をしっかり描き下ろしているのには頭が下がります。