FORLI@QMA5

滋賀県はまた設置店が増えたらしい。何で今更?栗東で24時間営業というとアレかくらいには分かる場所ですが、意外と言えば意外。頭の中には何年も前の様子しかありませんから今どんな感じなのかは知らんですけど。そこに行くんなら守山のエースレーンで十分なので、敢えて行こうとは思いません。尤も守山にすらほぼ行かなくなるくらいにジャングル三雲が近いわけですが。
全国大会を軽くやってるわけですが、一度も1位通過していません。むしろ、前半5位から滑り込むパターンが多くて、サバイバルで勲章を稼いでいるような気がしないでもありません。分からない問題はさっさと蹴って次に行った方が良いのですかね。
エントリー中に表示されるチャート見たら14145になってました。これで私は青くないということが証明されました。言ってる場合じゃありませんね。最近特にアニゲと芸能が穴になってて酷い目に遭って、フェニックスからドラゴンに戻るのに10ゲーム掛かりました。1→16→1→12とかやらかしたときは投げ出しそうになりました。ミノタウロスに落ちてないだけ御の字。
三国志検定は2クレ目でSランクに到達。ただ、これ以上ポイントを伸ばすのは難しいなと思ったのも事実。三国無双の初期選択キャラとか言われても無理ですぜ。こっちのポイントを伸ばすよりは、クラシック検定を何とかSに持っていきたい気分。クラシックも知っているところと知らないところの差が大きすぎるんですよね。というか芸能では比較的取れる分野だけにここをしっかり抑えて置かないと、トーナメントに出題されるようになって泣きを見そうなので…