コミックハイ!VOL.39

ひとひら桐原いづみ

さちえ先輩がものを考えて動いている…びっくりな事態だなぁ。たま先輩とか麦とかその他より状況も見えてるし意外ですねぇ。響さんの出番が多くなってきましたか。この人は舞台に出ないし、間を取っていられるというのは重要なところなのかも。

妄想少女オタク系紺條夏生

百瀬さんがいろいろな意味で自爆気味。ラブコメだなぁ。阿部と浅井の方はこれから大変な状況かな。浅井が相変わらずなので、百瀬の存在が大きくなれば面白いということかな。一方で千葉と松井の方はほぼ解決したことになるのか。千葉が直接解決したというわけではないけど。ブラコンとショタコンのやりとりは良いシーンでした。

あいたま(師走冬子

雪乃姫じゃなくてそっちかよ…

服従kiss(あきづき弥

ブコメかな?キスで相手の思考を変えられる力を持った女の子が、女の子から告白されて…という筋書き。面白かったです。