Newmarket July

Falmouth - Nahoodh

今年はNahoodh, Infallibleと3歳馬のワンツー。Nahoodhは1000 Guineasが惜しいレースでしたが、その後CurraghとAscotでは見るべきものがないレースに終わっていました。よく分かんない。戦績に安定感がなく、突然好走するタイプと見ておけば良いのかとも。Infallibleは安定しているが勝ちきれない。ま、Pivotalの牝駒だったらこの路線に定着してしぶとくがんばれそうという事でNahoodhより期待を掛けられるかなと。Cheveley Parkだし。3着は同じくCheveley ParkのHeaven Sent。最後がちょっと足りなかったというところ。Darjinaは7着。一度しっかり立て直した方が良いのではないかなと。DarjinaとFinsceal Beoを間違えていました。どうしてそういう間違い方をしたのか自分でもよく分かりませんが、コメント欄で774さまに指摘を頂いているとおり、Darjinaはスクラッチ、Finsceal Beoが7着です。私が立て直した方が良いと書いているのもFinsceal Beoの方です。