Monmouth

United Nations - Presious Passion

ロングショット。ここはChamps Elyseesにとってのボーナスステージという印象のメンバーだったのですが、後方ママ見せ場無しの6着ではどうにもなりませんですね。
Precious PassionはMonmouthの芝が拠点という馬でレコードを2つ持っています。地元の最大のレースを勝ててようございましたといったところか。父Royal AnthemにとってもGI馬は初めてかな。セン馬ですが。

Salvator Mile - Notional

Notionalがこんなところで勝っていた。この馬は迷走している印象が強いので、この勝利で何らかのきっかけを掴んでくれると良いなぁ。