San Siro

Gran Premio di Milano - Quijano

Gimmyあたりがどうかなというところはありましたが、このメンバーで普通に走ったらQuijanoが負けることは無いよなという結果でした。

Oaks d'Italia - Goose Bay

古馬戦に続き、OaksもSchiergen-Starkeのコンビに持って行かれました。5馬身半差の圧勝。2着がPantall師のCounterclaim。フランスのローカルToulouseからの参戦でした。3着がBell師のDancing Abbie。オールウェザーで実績を残しているような馬です。地元調教馬としては何とかGerikaが5着に入ったのがやっとというイタリアにとっては厳しい結果に。