今月のガンガンWING

機工魔術士河内和泉

150ページの最終回。ページ数を知ったときは無茶したなぁと思ったんですが、ページの使い方がとても贅沢。でも、もともとWINGで同時に2本連載してたりと、多くページを描ける人とはいえこれだけの量を描くのは凄いですね。また、こういうページの使い方を許した編集部も素晴らしいと思います。
カリオストロとの決着のところ、両者が心情をぶつけ合うのも良かったですし、その後のまとめも、フルカネリがあれだけ癖のあるパラケルススに後を任せていた理由も分かるかなというものではありました。
今後番外編があったら良いなぁとは思います。メルクーリオ姐さんの話希望、他はやはりフルカネリの話とかも読んでみたいですね。