FORLI@QMA5

四文字で「白井最強」と打ちかけた事について審議。
実際にあって、目にした瞬間頭がそっちに反応してしまうのだから仕方ありません。それでそういうふうにやっちゃうと、正しい答えがほんとにこれで良いのかと思ってしまうので手が完全に止まりました。
今日は4000を目指すという目標を持ちつつ、軽くというつもりだったのですが、気がついたら11クレやりこむ仕様。最初のゲームが1問目で400のボーナス問題*1を引くものの、そこからが伸びず800を超えるのに結局6問掛かる。そこからまた引きが戻って11問まで終了で2000を超えていけそうだと思ってからまた伸びず。最終的に2問落としたのが響き3910に止まり、このままでは終われませんなと。
結局全答でクリアしたゲームが無くて、しっかり合わせていればもっと早くにクリアできたように思いますが、最後の最後に4060を取って撤収。その時点では丁度1000位でしたが、どうなってる事やら。しかしインディジェナスtypoで落とす、しかも2回やったというあたりがまだまだなんでしょうな。
海外競馬系の問題は正答率を見てると結構えぐいのかなとも思うけど、そうマニアックなところに踏み込んでいるわけではないのでなんとでもなりますね。国内の方を何とかしないといけないなとは思わされました。線結びと多答がやはりえぐめ。あと、ビジュアルで人名答えるのも結構苦手。

*1:選択3つの順当てで400くれるのかと驚いた