Belmont: Met Mile Day

Metropolitan H - Divine Park

Commentatorがマイルをこなせるかというところが注目だった一戦。やっぱりという感じにCommentatorがハナでレースが進み、直線向いていけるかと思わせたところでDivine Parkに差されました。とはいえ2着に残ってこなしたような感じもありつつ、ラップが22.48-22.04-25.09-27.30という実にらしさ溢れる素晴らしいものになっております。ハイペースに巻き込んで死なば諸共じゃねぇか。全然こなしてねぇよ。まぁ、Commentatorはこうでないとねというレースだったような気はします。
Z Humorが108ポンドの軽量で何かやらかさねぇかなと思ってたんですが、全くダメ。