Belmont

Sheepshead Bay - Mauralakana

牝馬の芝、距離長めというのは少し前までかなり楽しい条件でしたが、Honey Ryderも去ってしまってどうなることやらというのが正直な感想。
Mauralakanaは今年ステークス3勝目で、Calderの11F Mairzy Doates Hを勝っていたり、Gulfstreamの12F Orchid Hで2着と実績を積んできましたので順当と言えばそうか。2着HerboristeがそのOrchid Hの3着馬、ここの3着HostessがOrchid Hを勝っているということでこの5歳馬3頭で回っていくのかなというところです。