コミックハイ!VOL.37

ひとひら桐原いづみ

麻井が周りのそういった状況をあまり気にしてないのが、余計にちとせや西田に気を持たせてしまうってのはりますでしょう。麻井としては同じように自分に自信を持てず何とかしたいというきょーちゃんに共感してるという程度なんですけどね。一方たま先輩は部長としての自覚が前任の榊さんとの差を意識させて焦るばかりと。いろいろ問題が出てきましたがどう乗り切ってくか楽しみです。

暁色の潜伏魔女(袴田めら

最終回。時子の行動は暁に語りかけているようにちょっとした罪の意識があってのことかというところですが、ちょっと悲しい判断ですね。暁は時子の最後の贈り物でちゃんと分かるわけですけど、時子の方はそういう風に思ったままなのかな。秋也先輩がいるからなんとかなるのかなぁ。