Sha Tin: The Day of QEIIC

回線不安定で映像がぶつ切りでしか見られない…

Champions Mile - Good Ba Ba

出走表を見た段階で、何このスペシャルステージくらいの楽しいメンバーでしたね。
このメンバー相手に完勝してみせるGood Ba Baの素晴らしさが示されたと言える結果でしょう。以下、Armada、Bullish Luck、Joyful Winnerと続く。凄すぎる。何これってくらいに豪華すぎる。

Queen Elizabeth II C - Archipenko

こっちはこっちでSir Slick何してんだよってな出馬表ですた。
Archipenkoはドバイでその才能の片鱗を見せていて、今年のde Kock師の欧州キャンペーンで楽しみになるのだろうとは思わせてくれましたが、早くもこの香港でGIタイトルを獲得となりました。ドバイから香港というルートはde Kock師
直線で一旦は先頭に出たMatsurida Goghでしたが、後ろの馬の脚が切れた展開でちょっと凌げませんでした。Viva Patacaも伸びてはいましたが、一押し足らないばかりか、最後は最後尾から飛んできたBaliusに交わされる始末でした。Helene Mascotは直線でおいていかれたようなところがあって、なんだったんだろうなぁと。