G Fantasy 5月号

微妙にデザインなどが変わりました。

銀のクルースニク岩佐あきらこ

ネタに走ったなぁ。不良中年ディーの次はシャックスが阿佐ヶ谷Zippyからの再登場となりました。ディーは今回も敵幹部として出てきたのに対してシャックスは一発ネタ的な出方ではあったか。完全に阿佐ヶ谷Zippyのファンに対するサービスとも思いますが。阿佐ヶ谷Zippyのときからシャックスはこういう形で使いやすいキャラになっていたのでしょう。再登場は無い感じですけど、たまには良いのではというくらいかと。ところで、芋焼酎のビール割りってオヤジ以外の何者でもないな…

キューティクル探偵因幡(もち)

荻さんやり過ぎ。

E'S(結賀さとる

結賀さとるさんがサイト上で明らかにされているところによると16巻で終了であり、もう既に15巻に相当する部分は終わっているのではないかとは思われ、クライマックスもクライマックスといった状況。といったところで茅の方を先に話として決着させるのかな。