Keeneland

Lexington - Behindatthebar

Preachinatthebar系(関係ありませんw
Keenelandはまたもや訳分からん結果を…。Tomcito、Atoned、Salute the Stageあたりが全く良いところ無く破れて、Pletcher師のフラグが着実にといったところか。22.78-22.43-24.27-25.99-6.67と極端なペース。引っ張ったSamba Roosterはそれでも2着に残る。Behindatthebarは早めに仕掛けて4コーナーは内を掬って、直線で外に出すという形で差したが、4着のRacecar Rhapsodyを除いて直線から差し馬が意外なほどに伸びない。先週のPyroなんかもそうだけど伸びてくる馬と伸びてこない馬がはっきりしすぎかなと。