FORLI@QMA5

週末にちょっと廃プレイなどしでかしたこともあって、現在魔導士1級。
四択でブリーダーズカップの第一回の開催地を間違えました。分岐でダイブしたとかじゃなく素で。ところで、いつぞやかの昇格条件で予選1位通過ってのがあったけど、それはアニ連でクリアですよ。どうしたものやら。それでも4のときでも記憶にないドラゴン組で決勝全問の時計勝負を勝つということをしたりで、波が大きいです。その後グダグダになって、今日はフェニでも全く為す術無く3ゲームストレートでミノス墜ち…。この状態でこれ以上やっても仕方ないと思って撤収してきました。
平日の会社終わってからでもいろいろ楽だからという理由でエースレーン守山に行くという選択肢がありかと思ってしまいました。栗東水口道路の一部供用開始で大変楽になりました。ただ、いくらまだ部分開通だからって石部口で1号に合流させるのは鬼じゃねーかと思うので、草津方面に行く場合は使えませんな。というか野洲川をどの橋で越えるかが問題なわけで、さっさと橋を完成させて直結させてくれよと。そうしないと意味ないです。まあ、三上神社で8号を越えないといけないのもつらいのですが。