コミックハイ! VOL.35

ひとひら桐原いづみ

これからしばらくきょーちゃんのターンか。きょーちゃんの事情ってのはちょっとびっくりしたかな。ラブコメ展開になるってところですかね。麦がどうのというより周りが。

妄想少女オタク系紺條夏生

知識の無い人間に中途半端なことを教えてはいけませんという実例。というか以前あった事を考えれば千葉にとっては冗談では済まないよなぁ。その千葉は自分の方は気持ちの整理もついたかというところだろうけどなぁ。どちらも相手のことまで考えが回っていないかなと。それは松井と浅井の側も同じだったけど、こっちは少しずつ前に進むことになるのかな。

アリーナ(ミキマキ

堂園が開き直ったせいでフルスロットル。タチの悪い先輩だよw。しかしながら、サンプルを探しにいった先が絶望的に間違っているわけで…

あいたま(師走冬子

いろいろな意味で酷いなこいつらw。

みずほアンビバレンツ(こいずみまり

翻弄されるありす。みずほは全部知ってしまいましたね。手段がアレでしたが。それでもありすの誤解を解こうとしていないのは面白がっているからかな。