コミックハイ! VOL.35

近場の書店に置いてあるという状況を死守しなければなりません。

屍姫 7巻 / 赤人義一 / 少年ガンガン

このあたりで七星の側もキャストが揃い始めたとは思えるところ。そして教主たちまでいるわけで、戦力としては圧倒的に劣る光言宗はどうするんだろうなぁ。

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 紋章を継ぐ者たちへ 6巻 / 藤原カムイ / ヤングガンガン

雑誌連載で少しずつ読むよりは、コミックで一気に読む方が良いです。

ポヨポヨ観察日記 4巻 / 樹るう / まんがライフMOMO

お正月ネタがあるんですが、これ一年以上前に載った話だよね…。

式神の城 ねじれた城編 8巻 / 是空とおるたかなぎ優名 / マガジンZ

一部で式神の城3のネタを導入していましたので、次は3の話にはいるのかなと思っていましたが、ひとまずこれでマンガへの展開を終了ということです。ちょっと残念。ゲームの続編が出た頃に戻ってくるというのを期待して気長に待ってようかな。たかなぎ優名さんの新連載に期待とも思ったけど、そういえばシリウス四季使いがあったな。