コミックハイ!VOL.34

ひとひら桐原いづみ

オーディションの結果発表。ちとせは競う相手がいて嬉しいという事ではあるんだろうなぁ。それでも負けると悔しいというのは重要なことかな。良いライバル関係だなと。で、もう一人の方。今回は触れられていなかったけど、何かありそうではあるかな。

つぶらら(山名沢湖

つららがどうしてそうなったか。それってつぶらのせいじゃないか。つらら自身も偶然のきっかけとはいえつぶらのおかげだとは思っている様子。では、つぶらの方はどうなるかといったところでここからの展開があるとなるのかな。

妄想少女オタク系紺條夏生

千葉と葵さんがメインのお話。振り回されてるなあというところなんですが、ちょっと火種になりそうな話も。というか実際にどうだったかは別にして松井がそう思い込んでしまったんじゃないかというあたりが。トラウマになってたらとか逃げたとかいう言い方をしてるから大体そういうことなのかなとは思いますが。一方で浅井と阿部の方はまた浅井が逃げたような。百瀬が話に関わってきてまたややこしくなりそうな。

みずほアンビバレンツ(こいずみまり

ばれたかと思いきや、そういう展開するか。ま、確かにそれは想像できないわけで、仕方ないことなのかな。

あいたま(師走冬子

相変わらず変態だなあ。というかよく友達なくさないよなあという気もするけど。そしてあいはどう見ても奥様はアイドルの松川マネージャーにしか見えない。

アリーナ(ミキマキ

この無軌道っぷりは凄い。というより、くだらないなぁと思いながらも笑ってしまう。岬のエロゲ脳にはある種の感動を覚える。

薬屋りかちゃん新井葉月

最終回。うーん、忙しいときというのは得てしてその種のミスが起こり易くなってしまうのですが、それが起こってしまったときにどういう対応を取るかが重要なんだよなぁ。そして同じことを繰り返さないようにどうするのかも。