Trentham

Telegragh - Seachange

強い。Seachangeはマイル戦が得意なんだろうと思っていてたし、ハンデも牝馬にし58.5と背負わされる立場だったので、スプリントでこんな虐殺劇を見せてくれるとは思わなかった。直線で後続を突き放した3馬身半差でGI6勝目。
一方Railwayで勝ってきたImananabaaは17着に惨敗。

Trentham S - Xcellent

GIII 2400m。復帰後2つ目のGIII勝利。昔の強さを取り戻しているかというと微妙な所ながら、人気のある馬が活躍するってのは良いことなんでしょう。

Wellington S - Alamosa

3歳戦GIII。Alamosaがきっちりと勝ちました。この馬はO'Reilly産駒でまだ去勢されていないため将来種牡馬にと期待されているようです。一応来週のThorndon Mileに登録があります。最大目標はMercedes Derbyを取りにいくことかとは思いますが、どこかで距離を試した方がいいんじゃないかなぁ。