avarusをすっかり忘れていました。

コミックブレイドavarus 1月号

最近見つけにくくなってるのも事実。

ヤングガンガン No.1

4年目ということになるのか。

スクールランブル 19巻 / 小林尽 / マガジン

式神の城 ねじれた城編 7巻 / 原作:アルファシステム, 脚本:是空とおる, 作画:たかなぎ優名 / マガジンZ

今回で完結になるかと思ったら、あと1巻ある模様。このまま式神の城IIIもマンガ化してくれないかなぁ。

CDA 若き彗星の肖像 10巻 / 北爪宏幸 / ガンダムエース

お遊び的なゲストキャラの登場が楽しかったりするんですが、今度はソロモンの英雄か。でも時代的になんらかの関係があってもおかしくないんだよなぁ。

EDEN 17巻 / 遠藤浩輝 / アフタヌーン

エンノイアが渋いね。というかエリヤの出番がほとんどありません。まぁ一応の主人公はエリヤなんだろうけど、話が大きくなっているからか、エリヤを置いて話が進んでいくことも多いなと。突拍子も無い話が出てきたあたりをどうまとめていくのだろうかとは思う。
さて、以下はAmazonから。

GV-MVP/RX3 / I-O DATA

諸般の事情によりチューナーボード投入。ある程度そのつもりはあったけど、急いで決めなければならなくなったので、そうなるとメーカー/ブランドに拘らないものはI-O DATAになってしまうといういつものパターン。

WAVIO SE-U55SX / ONKYO

こっちは拘るのでそうはいかず。お金掛けるんなら音だよなってのはあります。あと、PCの横にオンキヨーのミニコンポが置いてあるので、オンキヨーが良いかとは思っていたし。物の形としてはU55GXの方が好きなんだが、もう製造が終わっていたので。まだAmazonとかでも手に入りそうでしたが…。デジタルでFR-155に繋いで、そっちから音を出しています。