コミックハイ!VOL.31

ひとひら休載につき…。体調不良ということらしいが、次号予告にも載ってないんだよね。次も休載なんだろうか。この秋から桐原いづみ先生は白雪ぱにみくす!と月刊連載が2作になってギリギリなところはあるんだろうなぁ。あと、この前の休載はコミケがあったからではあるんだけど、それはコミックハイ!の冊子でかなりの量を描いていたからではあります。
さて、こどものじかんだけでなくコミックハイ!はどこを目指すのかというVol.31ではあります。表紙からしてあれだもんなぁ。

こどものじかん(私屋カヲル)

アニメ放映は結局2局だけとなってしまいましたが、その一つがKBS京都ですので見ています。修正入りまくってますね。というか秋からのアニメはこれとCLANNADくらいしか見てないんですが、どうしたものか。
連載の方はりんの話に深く踏み込んでいくのかなといったところ。

妄想少女オタク系(紺條夏生)

あぁ、葵さんは良いキャラだ。千葉と松井の話に関係してくるのでこれからも登場するかな。そして浅井ひでぇ。恋愛モードになってるんだかいないんだか。まだ阿部よりまっつんの方が大事なんだろうなぁ。

みずほアンビバレンツ(こいずみまり)

みずほとありすの過去の関係。あっさり出てきたなとは思いますが。とりあえずありすは現実を見るべきですw

あいたま(師走冬子)

はみちゃんもこっそり酷いな。あいはもっと容赦ないけどね。

つぶらら(山名沢湖)

つららの決意。上昇志向を持っていたからそれは当然あるべきことなのではありましょう。片桐さんもそれに納得したんだねぇ。多分つららが思い出と言ったのを聞いて送り出そうと思ったのかな。でも、何も知らなかったつぶらはどう思うのかな。この文化祭でアイドルというものを意識し始めたようなところもあっただけに。

アリーナ!(ミキマキ)

何と言うか直球投げすぎだw。変態度が増したとも言う。そして結局のところ堂園がどつぼに嵌ったわけか。