Amazonから

Gambling with the Devil / HELLOWEEN / Victor VICP-63979

Sascha Gerstner加入後としては二作目となる(間違い、三作目だった。つかRabbit Don't Come Easyなんてすっかり忘れてた)HELLOWEEN。前作よりも速い曲が目立つので、好評なんじゃないかなと。HELLOWEENはこうでなくてはとは思いますし。それで、速くて派手な曲の出来が良いので、傑作だなあと。The SaintsとHeaven Tells No Liesが好きですな。
ところで、HELLOWEENのこの前のもそうだったし、去年のBLIND GUARDIANやらANGRAもなんですが、Victorは何でこう紙のジャケットが好きかね。初回限定のこととはいえ、まず確実にそれを手にすることになるわけで、通常のケースに比べると扱いに困ります。どうしても紙の折り目と角のところから劣化してくるんですよね。BLIND GUARDIANのA TWIST in the MYTHなどは頻繁に聴いていたため紙ジャケットの消耗が激しく、そのうち三つに分かれてしまうんじゃないかと…。メーカーはそのあたりちょっと考えて欲しいものです。まぁ、初回限定版で売りたいというのは分からんでもないですが。

ひとひら DVD 5巻

もう諦めたのでAmazonです。結局これが一番楽なので。