Caulfield

Yalumba - Maldivian

Zabeel産駒。結構いい血を持った輸入繁殖の仔で、父がZabeelでもあっさりタマとられてしまうんだなあというのはある。Miss Finlandは2着に終わっている。やはり牡馬相手だとちょっとということになるのか。

Toorak - Divine Madonna

GI2勝目。牡馬相手に勝ったし、この距離は合っているとなるんだろう。

Caulfield Guineas - Weekend Hussler

一番人気が決めた。そういやHussonetはオーストラリアに行ってたなあ程度には記憶がありますが、あっさりGI馬を出したか。

Schillaci - Gold Edition

こういうところはきっちり勝つよなあ。この日のCaulfieldは全体的に堅い決着のレースばかり。