Ascot

体調が悪いのもあるが、ちょっとばたついているのもあって、今週は出馬表とか作れず。データ打つところまでは出来ていたんですが…

Fillies' Mile - Listen

まぁ、三強でListen、Proviso、Saoirse Abuという結果なら悪くないと言ったところか。4着以下は大きく離されているし。ProvisoはDeavilleで2連勝で、ちょっとAscotの舞台では疑っていましたが、この結果ならば胸を張れるんじゃないかなと。Moyglare Studの2着と1着が相手だったわけだし。

Queen Elizabeth II S - Ramonti

GoodwoodのSussexの1,2着がそのままという状況。Excellent Artも悪くないんだけど、ここはRamontiが上だった。Ramontiを褒めてやるべきかな。3着がDuke of Marmaladeでこの馬はいつも通りと。2度目のAscotとなったDarjinaだが7着と最下位に終わる。Ascotが向いていないのか、フランスの内弁慶なのか…