今日はみやこめっせの勧業祭(私にとってはほぼ月下の祭典2)に行って来ました。その後フランさんと京都をフラフラと。メロンブックス行って、Mariage Freres行って、ヱヴァンゲリヲン劇場版見てというルート。ヱヴァはまだ見てないんですよなどと話しながらMOVIXの横を通ったらちょうどやっていたので、後で見に行くかという話になったのですね。で、メロンとアニメイトをハシゴしてから上映時間を確認しに行ったら一時間ほど空いていたので、紅茶を買いに行きたくMariage Freres。久し振りにサロンで紅茶飲んだ。

コミックハイ!Vol.30

今月号からこいずみまりさんの新連載が開始。一瞬で新連載の正体に気付いたフランさんは流石でした。私は気付かなかった。いやでも、もう結構前だし、立ち読みで流し読んでただけなんで…