Caulfield, Hastings

Underwood - Rubiscent

人気薄RubiscentがMiss Finlandを下した。下級戦を連勝して、舞台を上に上げてきた馬です。Rubiton産駒の5歳セン馬。Miss FinlandとMarascoが揃ってこんなところでころっと負けるなよとも思いますが。そしてTawqeetはどうにも復活できないなあ。

Dubai Racing Club - Bon Hoffa

今シーズンになって2連勝していたBon Hoffaが人気に応えました。Jokers Wildが最下位に沈んだのが気になる。まあ、以前ほどの安定感がなくなってるのも事実ですが。

Guineas Prelude - Purrealist

GIII 1400m。Racing to Winの半弟でTale of the Cat。なかなか良さそうなのでメモ程度に。

Stoney Bridge - Seachange

直線向いて前を行くSir Slickを楽々と処理。開幕からGIを連勝して、Seachangeが強さを見せました。ええ、一年前にも同じ事をしていますよね。この馬。次はKelt Capitalかねえ。