Amazonから大型のものが届く。

LCD-AD203GB / I-O DATA

液晶ディスプレイ、UXGA。近々パソコンを組みなおすのでディスプレイも手配していました。というのも私が車で出向ける範囲でUXGAの液晶を見つけられないから。先週、とある量販店でUXGAの店員に尋ねたら、SXGAのワイドタイプを薦められて嫌んなった。縦に広いのが欲しいのにねえ。で、京都とか大阪で買ったらどうせ家まで持って帰れないんだし、だったらネット通販で良いんじゃねと。ポイントの還元を考えたらAmazonが一番安かったので。
また直ぐに場所を動かさないといけなくなるけど、それまで箱に入れたままもあんまりなので設置。スピーカー内臓のおかげか、これまで使っていた液晶(年代ものの15インチ)より机を広く使えることにw
全画面で使うとPedgree Queryの血統表が6代まで俯瞰できるようになりました。これまでは5代ですら収まりきらんかったが。

G Fantasy 10月号

私の救世主さまがついに最終回ですよ。ガンガンから移籍してきた作品としてはよくここまで続いたなあと思います。風の騎士団、夢幻街、ツインシグナル、るびくらとあまり長くは持たなかったしなあ。