Ebor

International - Authorized

普通にAuthorized、Dylan Thomas、Notnowcatoで決まった。Yorkとしてはやや時計の掛かる馬場だったのがAuthorizedには向いたのかなとは思われ。Dylan Thomasとしてはちょっときつかったってのはあるのかな。まあNotnowcatoもそれくらいが良さそうなんだが、というか去年もそういう馬場だったはずだが。さて、Asiatic Boyの今後はどうなるのかねえ。

Great Voltaigeur - Lucarno

4頭出しのO'Brien師が綺麗に2着から5着に並ぶあたりが素晴らしすぎますw。まあダービー最先着の意地を見せたLucarnoでした。

Lonsdale - Septimus

Coronation Cを2着ならクラシックディスタンスに踏みとどまってという選択肢もあったろうが、長距離に転戦してきたSeptimusが圧倒的人気に応えた。