カタROMの印刷終わった直後にこんな情報寄越さないで下さい(マテコラ

血統の森+はてな - 競馬と同人
経由で。
MilkyHorse.comの馬法学研究会 - コミックマーケット72で管理人が寄稿した同人誌が頒布されます
馬関係無しに面白そうな内容ですし、3日目に余裕があれば(あるんだろうかw)行ってみたいと思います。しかし、何よりその分量が敵だよなあ。頁数おかしいよ、それ。
いや、コミケ行くたびに3日目に回るスペースの数が増えてて、今回ざっとチェックした段階で90近く。こらやべえと思って40程度まで減らしたばかりなもので。まあ、リストそのものは61まであるけどね。トレジャーがあるからという部分と、毎回の事ながらアリスソフトってだけでリストに入れてるのもあるわけで。