今週のGI

7/21 Coaching Club American Oaks GI Belmont NY Dirt 10F
7/22 Deutschland Preis GI Düsseldorf GER Turf 2400m
7/22 Eddie Read H GI Del Mar CA Turf 9F
今週はBelmontにRags to Riches登場かと思いきや、熱発で調整が遅れたため回避予定とのこと。Pletcher師のコメントでは極々軽い発熱のようで特に問題でもなさそうですが、とにかく目標をAlabama Sにスライドさせました。
西海岸ではDel Marが開幕。今年からここもPolytrackです。といってもDel Marは芝がちゃんとしてればいいんですけど。Eddie Readは前走でLava Manを撃墜したAfter Marketか。他にOut of Control、Get Funky、Sweet Return、Becrux程度しかいないし。Silent Nameは余計なレース走ってないでちゃんとここに来るべきだったなとも思うが。