アイリッシュ

結局のところ、Fallonは前日の落馬の影響で乗れず、Peeping FawnはMurtaghに乗り替わっていました。
馬場はHeavy。前日くらいになってCecil師がGood to Softくらいなら良いけどHeavyはヤダとか言ってたら、この様です。そんなわけで、Curraghでの経験やら、馬場の状態やらというのもあったかPeeping Fawnが圧勝。Light Shiftはそれでも何とか2着には来たので特に気にするほどのものではないかな。今年のアイルランドはダービーもオークスもちょっと馬場が厳しかったってのはあるだろうから、このレースでどうこうというのはないかなと。3着はAll My Lovingで、4着がTimarwaと人気上位がきっちり来てはいるが。