今月のドラゴンエイジ

その表紙は反則だろw
本屋で見た途端笑い出しそうになった。危険な表紙です(いろいろな意味で
[ドロテア](Cuvie):ナウダースの内部は内部でいろいろと大変。しかしエルゼ姫も強い人だなあ。貴族の娘といっても優雅に暮らせる状況には無かったし、そのためにドロテアとかと一緒に育った部分もありということで、しっかりこの姫様にも芯の強さのようなものがあるのでした。シャンツガルドさまの薫陶という感じもしますね。この事態をザクセンがどう受け止めるかというのは問題になるのかな。つか、サリカ法下でそれはまた面倒のもとにならんかなとも。ギュルクはギュルクで気苦労が耐えませんねえ。隊長はかなり計算高いところがあるので、大丈夫とは思いますが。