ロイヤル開催四日目

Albany S

Nijoom Dubai。RahyRainbow QuestによるBlushing GroomのクロスはHerbagerのクロスが付随するので面白いかなとは思われる。この馬の場合はNoverreを使う事になるのでWild RiskRaise a Nativeまで押さえにかかるというのでうるさそうだが、まあ良いんではないかな。Noverreが種牡馬としてどこまでってのはあるかもしれないが。

King Edward VII S

Boscobel。また、9-fが来た。こっちはNellie Flagで、アメリカの血脈が強いですが、最近は欧州で活躍する馬の方が目立つかなといったところ。

Coronation S

Indian Ink。ま、さしものFinsceal Beoも連戦の疲労はあったということになるかなあ。Indian InkもCheveley Park Sを勝ってるし、ギニーでちょっとという成績以外はそこそこ安定はしてるんですよね。

Queen's Vase

オブライエンのMahler。ダービー11着からの巻き返し。ま、Galileoはやっぱり距離があった方が良い程度に。