・思春期クレイジーズ / 紺野あずれ
久し振りにエロマンガ買ってきた…いや、ちょっと話を聞いてくださいな。
週末に同人誌などの整理をしていたんですが、同人誌の中からぱすチャCのヴィジュアルファンブックというのが出てきましてね、そこに載ってたんですよ。紺野あずれさんのマンガが。それで、このマンガ描いてたのそうだったのかと…。この絵好きだなあと思ったし、短いとはいえ話も良かったんですよ。でもね、あの本はででん♪さんとかのインパクトが強すぎたってのがあって、作者名が記憶に残ってなかったんですね。紺野あずれさんの名前はフランさんから何度も聞かされてましたし、絵を見て気付くべきだったなあ。不覚。
この本の内容は別に今更私が書く事はないんで。奥付見たら4刷になってたのでビビリました。