ヤングガンガン No.10
連休前の昨日に出ていたことをすっかり忘れていました。
・HEAVEN 1巻 / 七瀬葵 / ガンガンパワード
第一話を読んで「私の覇王さま」に笑ってしまった作品。ついにコミックが出てしまいました。や、その昔[私の救世主さま]というマンガがガンガンで連載されておりまして(以下略
変な方向にぶっ飛んでいったあの作品とは違い、こちらはベッタベタなハーレムラブコメです。だって、パンツとおっぱいが降ってくるんですもの。
夢喰見聞 九巻 / 真柴真 / G Fantasy
完結編。同人誌時代のストーリーを収録した零巻妄鏡堂は見当たりませんでした。この最終巻はかなり急展開をして、重い内容です。後味の悪さは残ります。もともとそういうマンガだったとも言えますが…
SECRET AMBITION / 水樹奈々
5話目でようやくセットアップシーンが出てきましたが、なのはさんとフェイトさんのあれはまずいよねってわけでCD買って来ました(違
こういうノリの曲が大好きなだけですよ。