コミックハイ!の表紙がエロい件

この辺で。http://comichigh.jp/latest.html
コミックハイ!VOL.25
今日は友人に呼び出されて遊びほうけていたのだけれど、そのときにちょっと寄った本屋で見つけました。普段全く行こうともしないようなところにはあるのな。
[ひとひら](桐原いづみ):まあでも、最近の話の主役はオリナルだとは思うさ。演劇部のキャラがとにかく全員分何らかの形で出たという事にはなるか。しかし何という天然ぶり…。そして三年生ズが遠まわしに、といってもさちえはかなりストレートですが、やる中で止めを刺す響。大体役回りがはっきりしましたねえ。先輩たちの卒業のあとここからようやくというところではあるかな。そしてやはり最後に麦の背中を押すことになるのはオリナルでした。そしてキャストは次も一筋縄ではいかんよということではあるかと。
[妄想少女オタク系](紺條夏生):そこまではっきりと分かってるのに妄想に逃げる留美。やはり簡単にはいかないわけですね。塚本先輩もいい役だよなあとは思う。
[暁色の潜伏魔女](袴田めら):コミック出てたのか…本屋で見かけないのですっかり忘れてた。さて、どこに行ったら手に入るのだろう。
いろいろな意味で夜さんひでえ。
[でびるなえびる](倉上淳士):新連載。とりあえず最初のカラーページの部分はどうなのかなとかも思ったりしたが。それにしても示現流で構えるメイドさんなどという異次元な絵が。
[つぶらら](山名沢湖):ラブコメになりそうでならないということでしょうかねえ。高柳も変人であるのは間違いなさそうだ。
ヤングガンガン No.9