BURRN!5月号
今月はそこそこ読む記事が多かった。オーディオはいろいろ興味はあるがなかなか手が出ないという領域。まあ、場所から作らないといけないのだが、いずれそういうきっちりとしたシステムで聴いてみたいとは思うわけですよ。たいぶ参考になる。
さて、GUNS N' ROSES。ホントに日本に来るんですかね。幅さんの「わかりません」連発で笑ってしまった。偽バンドを探せとかいう企画もありますが、よりにもよってこの位置にと言うやつですな。DEEP PURPLEはJon Lordのものだとは思います。Ritchie Blackmoreはいることが望ましい。じゃあ、両方いなくなった今のバンドは何だろうなあw。Don AireyはDEEP PURPLEなんかに関わってるくらいだったら、昔の仲間を誘ってソロアルバムでもつくらんかなとは思ったり。SKID ROWの話は笑った。許可を求めたのかよw。求められた方は知らんといってますが。
MANOWARのインタビューは相変わらずかっ飛んでますな。Joe Lynn Turnerのアルバムは別に良いかなと思ってたんだが、収録されてる曲にちょっとただ事ではないのがあるようなので、結局手を出すことに。で、レビュー見てたら他にもいろいろあって、今月は久し振りにCDを買い込むと言う事になりそう…というかもういちいち探しまわるのも嫌なのでまとめてAmazonでした。この二つと、女性Voのオランダのゴスメタバンドが2つほど。AFTER FOREVERとWITHIN TEMPTATION